ライブ記録アプリで、その日のツイートを表示するようにしました

f:id:stttx:20160514122739p:plain:w300

ただいまベータテスト中で、何人かのかたに使っていただいている(ありがとうございます!)ライブ記録アプリですが、登録したライブの日のツイートを表示するようにしました。

ライブがある日は起きてから入場までライブのことを考えていたり、ライブ後に感想をつぶやいたりしていると思います。それが自動で表示されたら、前にいったライブをふりかえるのに楽しいかなと思い、やってみたらいい感じなので表示することにしました。

1年前にいったライブとかだと、ああそういえばこの時こんなだったなとか思い出せてなかなか楽しいです。