9/30(金) 21:00〜 くるりのアンテナツアーDVDを観る会

ご参加予定のみなさま、いよいよ今週末にせまってきました。

参加予定ではないけど気になるかたはこちらをご覧ください。 http://stttx.hatenablog.com/entry/2016/09/04/195217

イベントについて

開催日時

9月30日(金) 21時〜24時

※ 30分前から準備しているので21時前でも入場可能です
※ 遅れてきて入りにくい場合は @sttt___ までメッセージなどいただけると良いかと思います
※ 出入り自由です

当日の流れ

ぼちぼち集まってきたら上映開始します (一曲目は「モーニングペーパー」ですよ!)。

DVD 終わってからはどうしようかなと考えているところです。スマホつなげて音楽流せるようなので流したい曲流してもいいですし、BGM として流しておいて打ち上げ(?)にしてもいいかもしれません。

場所

虎子食堂
http://toranoko-shokudo.com/about

東急ハンズのある道をちょっと先に行ったところです。

HMV レコードショップが近くにあるので、早く着いちゃったかたはここをふらふらしててもいいかと思います。
http://www.webdice.jp/dice/detail/4324/

参加料

1500円

飲み放題付きで食事もちゃんと出るのでお腹を空かして来られるのが良いかと思います。


不慣れのためいろいろと不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いします。