「くるりのDVDを観て楽しむ会」またやります!

去年開催してとても楽しく終えることのできた「くるりファンが集ってくるりのライブDVDを観て飲み食いする会」ですが、ツイッターに軽く書いてみたら反応をいただいたので深く考えずにまた開催してみようかと思います!

まずは日程を決めたいと思いますのでご興味ありましたらお気軽にこちらのアンケートによろしくお願いします😊
https://goo.gl/gmRzJn

どんなイベント?

僕は音楽のドキュメンタリー映画が好きなんですがそういうのを観ている時に、ライブDVDを店で上映してお酒を飲んだら家でみるより大きな音で聴けて楽しいし、映画館と違ってお酒を飲みながら踊ったりすることもできるし、今では観れないライブを楽しめるし、同じ音楽好きな人と話す機会もできるし、いいことばかりなのではないかと思いました。

さらに詳しくはこちらに書きました↓

そんなわけで恐る恐るやってみたのですが10人ものかたにお集まりいただきとても楽しかったのでまたやりたいとなったイベントです。前回の様子については終わった後書いてみましたのでご興味ありましたら読んでみてください!

ちなみに、前回の店の雰囲気はこんな感じです↓

イベントの日時や場所について

  • 日時
    • 集まりやすい日にしようと思いますのでアンケートお願いします → https://goo.gl/gmRzJn
  • 場所
    • 日時決定後に決めますが渋谷周辺を考えています
  • 上映予定のDVD
    • 横濱ウィンナーを予定しております
    • 今では観れないライブということで古い方から選んでみました

補足

DVDの著作権について。

非営利目的で入場無料の上映は、著作権法第38条により制限規定として認められています。参加料を設定していますが、すべてお食事代となるため問題ないと考えています。


その他、何か気になることがございましたら @sttt___ に DM やメンションください!