【募集中】6/30(金)にくるりのライブDVDを観る会を開催します

今年はフジロックやライジングサンに出演するくるりですが、行く人も行かない人もその前にくるり好きな人が集まって大きな画面でライブDVDを見るというのをやろうと思っています。

※ 参加されるかたは、http://goo.gl/vqTbQj からご送信ください

イベントについて

上映予定のDVD

f:id:stttx:20170611131408j:plain:w200
「武道館ライブ」を予定しています。
「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」の発売記念ツアーのファイナルですね。ちなみに僕はこのツアーに行ってないのでじっくりみたいです。

アンケート募集時は、「横濱ウィンナー」予定としていたのですがよりライブっぽい方がいいかと思い変更しました(;人;)

開催日

6月30日(金) 21時〜

参加料

2000円

※ お酒とお食事の料金です
※ お腹を空かしてご参加ください

会場

渋谷 虎子食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113980/

※ 渋谷の東急ハンズの近くです
前回の場所と同じです↓

参加されるかたへ !

こちらからご送信ください。

http://goo.gl/vqTbQj

僕と面識ないかたや Twitter でつながってないかたも大歓迎です!

どんなイベント?

前回同様に基本的に初対面の人ばかりのイベントになるかと思います。お酒を飲んだり食事しながらライブDVDをみんなで見ます。時間が許す限りくるりの話をしていました。二次会というような感じでした(笑)

補足

DVDの著作権について。

非営利目的で入場無料の上映は、著作権法第38条により制限規定として認められています。参加料を設定していますが、すべてお食事代となるため問題ないと考えています。