2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の流れを変える tofubeats

WIRED VOL 13 を読んだ。tofubeats さんの音楽に対する考え方が分かってとてもおもしろかった。YEBISU MUSIC WEEKEND での話もそうだったが音楽に対する強い思想がありそれを言語化するのがうまい人なんだと思った。 HIPHOP に違和感をもっていたと彼は語る…

2014年11月10日 くるり @ 中野サンプラザ

行ってきました。 くるり見にきた pic.twitter.com/83bVqO2ybE— とと (@sttt___) 2014年11月10日 ストーリーのあるライブでしたが、まだ見てない人もいるので詳しいことは避けておきます。 The Pierというアルバムは、今までならやらないようなことを全力で…

YEBISU MUSIC WEEKEND にいってきた

3日目だけですがYebisu Music Weekendにいってきました。もちろんライブも楽しそうなんだけど普段きけない話がきけそうなトークセッションの方が気になってずっときいていようと思ったのですがやっぱり我慢できず途中からライブ会場に移動してCharisma.comと…